お知らせ

自動受付・WEB問診のご案内(R3年2月1日~)

皆様には受診までの待ち時間が長く、ご負担をおかけしております。
この度、皆様の負担を軽減するために、令和3年2月より自動受付を導入しております。
今までは事前に診察券のご持参をお願いしておりましたが、下記のように変更となりますのでよろしくお願い致します。
・午前11時以降の予約(火曜日は16:00以降)の方に関しては、予約の時間になったら自動的に受付となります。自動受付を実施するにあたり、診察までにWEB問診(有希クリニック WEB 問診票 (yuhki-clinic.jp))にお答えいただきますようお願いします。

・順番になりましたら事前に伺っていた携帯番号にショートメールでご連絡させていただきますので、
受信ができるように設定のご確認をお願い致します。
送信専用のため、当院からの連絡メールにご返信いただいてもお受け出来ませんのでご注意ください。
当院からのご連絡はショートメールのみとなり電話連絡は行っておりませんので、ご了承ください。
また、患者様の体調により、お越しいただいてから待ち時間が発生いたします。

・キャンセルをされる場合は、予約時間前に電話連絡をお願いします。

・キャンセルのご連絡がない場合は自動的にメールが送信されます。

・メール送信後、2時間以内に来院されない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。また大幅に来院時間が遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。

・登録電話番号に変更があった場合は受付にお申し出ください。

・18時以降の来院には夜間加算が適応されますことをご了承ください。

・WEB問診票のご協力をお願いいたします。なお、予約日当日以外に届いた内容については確認しかねますので、必ず受診日にお送りください。

カウンセリングや検査の方は予約時間通り始まりますので、必ず予約時間に来院をお願い致します。

*相談員との相談は従来通り18:00までとなっております。

予約時間から3時間以上たっても連絡がない場合はクリニックに電話でお問い合わせ下さい。(06-6383-6924 ①番の案内)

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